« 秋の味覚♪ | メイン | 由布岳の紅葉 »

2014-10-20

第40回由布院牛喰い絶叫大会終了御礼!

台風の為、延期された第40回由布院牛喰い絶叫大会は、
昨日無事開催されました!

P10006802
朝から晴天に恵まれ、準備がはじまります。

P10006832 
炭焚き班出動!!
BBQはこれがなきゃ始まらない♪

P10006952
今年は40周年を記念して、
過去の絶叫内容を大きく張り出しました。

P10006922
後藤駅長!

P10007002
絶叫台の裏側。。。

P10007212 
会場となる並柳の「並若神楽社」のみなさんによる神楽公演。

P10007102 
子どもたちに人気のお絵かき広場♪

P10007292P10007482
今年のビーフシチューも旨い!

P10007782
日程変更にも関わらず、
たくさんのお客様にお越しいただきました。

P10007972 
40周年にちなんで、今年40歳になるスタッフの見本絶叫!

無事にこの日を迎えられた事を嬉しく思います。
お越しいただきました皆さま、ご協力いただきました皆さま、本当にありがとうございました。皆さまのお力添えで無事に40周年を終える事ができました。
気が早いのですが、来年は体育の日にお会いできますように!
(40周年なので、いつもより多めに写真を載せました(笑))