« 2010年9月 | メイン | 2010年11月 »

2010-10-28

10月も終わり。。。

急に寒くなりました(>_<)!

そのお陰もあって、紅葉が一気に進みそうですよ☆

Dsc007312_2 

コスモスの花はもう少しで終わりそうです。

Dsc007342_2

そのコスモスに代わって紅葉が主役になりますね♪♪♪
これから色付いていくのが楽しみです(≧ω≦)☆

2010-10-25

紅い秋

雨の月曜日です。。。

由布岳のやまもみじが紅く色付きました☆

2 

今日はあいにくの雨ですが、
秋の紅い由布岳もまた美しい(≧ω≦)!!

期間限定ですので、実際に見に来て下さいね♪♪♪

2010-10-21

10月の道

川土手のススキがふわふわと。。。
2

青々と茂っていた葉っぱは

いつの間にか茶色く枯れて少し淋しくなりました。

Dsc007072

季節が過ぎるのは早いですね。

2010-10-19

昼下がりの月

Dsc007092

真昼に見える月って。

夜に見るのと全然雰囲気が違うのでなんだか不思議です。

白く儚い月に見とれてしまいました。

2010-10-15

色付くマチ

あちこちで色付き始めた紅葉を見掛けます。

Dsc006632

緑も 黄緑も 黄色も 赤も オレンジも。

たくさんの色を一度に楽しめるカラフルな季節ですね☆


そして。

空の青も気持ちが良いです。

2010-10-12

第36回

牛喰い絶叫大会
爽やかな秋空のもと、無事終了いたしました☆

Dsc005232

会場は並柳牧場。
早朝より多くのお客様においでいただきました♪♪♪

Photo

広い牧草地での600人一斉バーベキュー(≧ω≦)!!

最高に気持ち良い瞬間です。

お越し頂いた皆様、また、ご協力頂いた皆様。

本当にありがとうございました。

2010-10-06

秋薫る

散歩していると、
どこからともなくキンモクセイの香りがしてきました。

もうそんな季節なんだなぁ。。。
と、匂いで感じる秋です。

Dsc004962 

花は小さくてあまり目立たないのですが、

花が終わって散ると

金色の雪が降り積もったようで綺麗ですよ☆

2010-10-05

もみじの下で

Dsc003163_3

金鱗湖のほとり。
ベンチにちょこんと座って風を感じませんか?

2010-10-01

ひと雨ごとに

深まる秋です。

今日から10月ですね。
気温も随分と低くなりました。

夕暮れ時。

Dsc003762

穏やかに流れる雲の海が広がっていました。

空が高くなる秋。

空を見上げたくなる季節。

ゆっくりと過ぎる時間を感じました。