« 2005年10月 | メイン | 2005年12月 »

2005-11-27

放牧

放牧


放牧されてる牛です。運がいいことに、産まれてまだ一日目の赤ちゃんに会えました。みなさんの目につく所に放牧されてる時もあるので、目を凝らして見てください。(G)

2005-11-25

秋の味覚!

秋の味覚!


友達から送っていただきました。見事なカブです!風邪予防に最適とのこと♪甘いですよ〜!

城橋から撮影

由布岳と中洲道・・・NHK_004 「風のハルカ」にも出てきました。

2005-11-20

今朝の空

今朝の空


朝起きたら、太陽が昇ってくる方向に帯状の雲がひろがっていました。とてもきれいでした。(G)

2005-11-17

もう散々・・・

Photo  町内でも観賞できるところが少なくなってきました。

2005-11-15

紅葉のじゅうたん

紅葉のじゅうたん

紅葉もそろそろ散り始めてきました。 ひらひらと散る紅葉を眺めながらの温泉なんていかがでしょう?

2005-11-10

紅葉真っ最中

紅葉真っ最中

赤、あか、アカ、紅葉です。

2005-11-08

夕日

夕日


とてもきれいな夕日の瞬間を撮ったつもりですが…電線が邪魔をしてしまいました。

紅葉

金鱗湖周辺の紅葉です。
まだ完全に色付いてはいませんが、紅葉は日々すすんでいきますので見頃を逃さないようにしましょう。
Dsc01465

2005-11-01

色付き始めました

朝晩の冷え込みも厳しくなり、木々が色付き始めました。
Dsc01454